ながら運動でウエスト細くする

ウエストダイエットに効果的なのが、何かをしながら行う「ながら運動」と呼ばれる運動です。これは、普段の生活の一部に運動を取り入れて痩せる方法です。

まず、本格的なエクササイズを開始する際には、自身の体型を知ることが大切ですから、入浴の際などに鏡に体を映すことで痩せたい部分を決めておきましょう。

ながら運動は、家事などで立っている時間の長い主婦に適しています。ただ、初めから運動量を多くし過ぎると、継続できないので注意しましょう。

楽しみながら行うのがコツで、決してストレスがたまらないようにします。ストレスが蓄積すると、健康面だけでなく、ダイエットにも悪影響を及ぼしますから。

ながら運動でお腹まわりを引き締めたいときは、イスを使った方法がオススメです。上半身を回転させ、右ひざに左ひじを密着させます。

そして、もう片方の腕を後方に持っていくようにすると、効率よくウエストを細くできるでしょう。後方に壁があるところでは、上半身を回転させて後方の壁に左右の手を密着させ、それから腕を伸縮させる動作が効果的です。

これらのダイエット運動を継続すると、少しずつウエストが細くなっていきます。腰をひねる運動は、腰まわりの筋肉を強化させて代謝をよくします。代謝が向上すれば、ムダな脂肪の燃焼がスムーズになります。

脂肪の蓄積には日々の姿勢が大きく関係しています。効率よくカロリーを消費できるようになるので、正しい姿勢を心がけましょう。

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