スロージョギングがおすすめ!

ダイエットにオススメなのがウォーキングです。継続的に行うことで効率的にウエストを細くできます。
ですが、本格的な運動を行いたいなら、ウォーキングだけでは役不足です。十分なカロリーを消費させようと思ったら、かなり長い時間続ける必要があるからです。

そこで、もっとオススメなのが【スロージョギング】です。
これは、通常のジョギングよりもゆっくりですが、ウォーキングより早歩きするものです。高齢者でも手軽にできるのがメリットで、効果的にウエストを細くすることが可能です。

疲労が蓄積すると、体内に乳酸が蓄積してしまいます。乳酸とは疲労物質のことで、過剰に蓄積することで筋肉痛に発展することがあります。少し蓄積した程度でも、筋肉に疲労感を覚えるため、蓄積は避けたほうがよいのです。

乳酸を発生させずにウエストダイエットを成功させるには、スロージョギングが非常に適しています。

走り方は、小幅で足音をあまり立てずに早歩きする感じになります。ペースはゆっくりですが、長い距離を走られるので効率的に痩せられるのです。

ダイエットの基本は継続させることです。
ジョギングは消費カロリーが高いですが、継続することが難しいという人が多いので、長期的にダイエットを考えている人はスロージョギングのほうがオススメです。

腰の筋肉が強化されることで、ウエストの脂肪の代謝能力がアップします。すると、摂取するカロリーが同じであっても、効率よく燃焼させられるようになります。

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